忍者ブログ

Kazuhiro-Engine.

"カズヒロエンジン"って読みます。そのまま。 ITとか自転車とか雑記とか書きたいとか言ってたけど、もはや自転車メイン

今日のトレ&体組成

トレーニングと体組成のメモです。

1.トレ
心拍100~110bpmでのLSD:11時間
(今月合計:67時間)

今月も、末梢毛細血管を増やすためにひたすらローラー台でLSD!!
もうLSDだけなら心拍計いらないかも。
最近は心拍数を注視していないし、たまに確認しても範囲内に収まっている。
洗うの面倒だし、LSDではもういらないかな。
負荷をあげたら再び持ち出すことにする。

2.体組成
測定機器:TANITA BC-705-SV (アスリートモードでない)

身長:172cm
体重:57.6kg
体脂肪率:7.2%
筋肉量:50.7kg
基礎代謝量:1492kcal/日

午前中からお菓子もぐもぐ。
食欲が止まらない・・・
明日は、ガムで食欲を抑えられるか実験する予定。
(ガムと一緒にお菓子を大量に調達済み。・・・。)

3. そのほか
今日は午後から、自転車の上で文庫本の裁断を行った。
5時間くらい?思ったよりも時間がかかる。
明日はスキャンを行う予定。
PR

コメント

プロフィール

Author:わた
新潟市に暮らすロードバイク(Cannondale)乗りの一人です。
年数回の、軽装での自転車旅行を楽しみにトレーニングしています。
早く走れたら、色んな場所に行ける!

他、自転車関係の情報は↓を参照。(ただし更新していない)
自転車関連の基本情報




Twitter

Twitterもやってます。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

フリーエリア