忍者ブログ

Kazuhiro-Engine.

"カズヒロエンジン"って読みます。そのまま。 ITとか自転車とか雑記とか書きたいとか言ってたけど、もはや自転車メイン

新潟ヒルクライム

ついにきた!
弥彦山スカイラインを駆け上がるヒルクライム大会!!

詳細は以下↓
http://www.city.niigata.lg.jp/kanko/sport/taikai/niigata-hill-climb.html

そろそろかなと、新潟市のWebサイトをブックマークしておいた甲斐がありました。(?)

出ようかな、でも遅いしな、、、
でも、、出てみてもいいよね?





以下、雑記。
〇名称
「新潟ヒルクライム」か。
新潟を強くアピールしますね。
でも山の名を冠しないんだ、、、
個人的には、「弥彦山」ぐらいは入れても良いのではと思う。
「新潟ヒルクライム@弥彦山」とか「弥彦山ヒルクライムin新潟」とか?

〇参加資格
自力で90分以内に完登見込みのあるもの。
大丈夫ですね。

〇カテゴリー
「男性ロードバイクA」での参加ですね。
もっと細かくても良かったんですよ?
チャンピオンの人ってすごい速いんだろうな、、

〇参加申込と定員と受付期間
すぐ申し込もうと思ったけどまだらしい。7月10日からか、、
どれくらいで締め切られるのかな?
スポーツエントリーへのリンクがTopなのは何故?
ページがないから?

〇コース
・開会式会場が、「いわむろや」。
そこからゲートまでゆっくり移動だそうです。
あすこをゆっくり登るの?苦痛。
・スタート地点がゲート。
今度からゲートから練習しようか?
でも、ゲートまでの坂から逃げるようで、、、
うん、逃げない!
ふらついて集団に迷惑かけないようにするのが先か。
・ゴールは駐車場。
天辺じゃなくて、そこから下って駐車場までか。
つまりピークで全力出し切ると駄目ってことかー。
ふーん。

〇日程
「枝折峠ヒルクライムinうおぬま」ともろかぶりだ。
内容もヒルクライム。
新潟県同士なのだから、少し調整をですね、、

〇他
参加費いくらだろ?
書いてありました。
http://www.city.niigata.lg.jp/shisei/koho/kohoshi/shiho/backnumber/h25/shiho130707/2_01.html
4000円!安い!のか?

〇他2
当日、曇るといいですね。
PR

コメント

プロフィール

Author:わた
新潟市に暮らすロードバイク(Cannondale)乗りの一人です。
年数回の、軽装での自転車旅行を楽しみにトレーニングしています。
早く走れたら、色んな場所に行ける!

他、自転車関係の情報は↓を参照。(ただし更新していない)
自転車関連の基本情報




Twitter

Twitterもやってます。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

フリーエリア