忍者ブログ

Kazuhiro-Engine.

"カズヒロエンジン"って読みます。そのまま。 ITとか自転車とか雑記とか書きたいとか言ってたけど、もはや自転車メイン

2013年12月ロードバイク練習まとめ

2013年12月の練習メモです。
先月に引き続き、LSD漬けの日々。
ひゃっはー

12月:
11月から継続。
今月も固定ローラーでひたすらLSDです。

01日 LSD 12時間
08日 LSD 12時間45分
09日 LSD 10時間15分
11日 LSD 02時間45分
12日 高速ケイデンス練 30分
14日 LSD 11時間45分
15日 LSD 10時間30分
21日 LSD 11時間
22日 LSD 08時間20分
23日 LSD 11時間10分
28日 LSD 09時間30分
12月LSD合計:100時間

雑記
・今月もLSD100時間達成しました。
 ぴったり100時間でやめてしまうレベルの根性なし。
・やっぱり尻が痛いですよ。
・3連休で膝痛だしてしまいましたし。
・年末はローラー台周りの掃除あるし、仕方ない。
・12日にケイデンスの最高速を計測したのだけれど、
 筋肉の回復が追いつかず、14日は辛かった記憶。
・休日出勤はありませんでしたので、有給使っていないんです。
 1,2月に使いましょう。

1月のトレーニング方針
・もう1ヶ月はLSDを継続したいところ。
 目標はやっぱり100時間。
・免許の更新、親戚訪問などあります。
 5連休が勝負かと思っていますが、無理厳禁。
PR

コメント

プロフィール

Author:わた
新潟市に暮らすロードバイク(Cannondale)乗りの一人です。
年数回の、軽装での自転車旅行を楽しみにトレーニングしています。
早く走れたら、色んな場所に行ける!

他、自転車関係の情報は↓を参照。(ただし更新していない)
自転車関連の基本情報




Twitter

Twitterもやってます。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

フリーエリア