忍者ブログ

Kazuhiro-Engine.

"カズヒロエンジン"って読みます。そのまま。 ITとか自転車とか雑記とか書きたいとか言ってたけど、もはや自転車メイン

第11回枝折峠ヒルクライム in うおぬま にエントリー

「第11回枝折峠ヒルクライム in うおぬま」にエントリー!!

Q.過去のイベント記事書き終わってないのに、またイベント積んじゃったの?
A.はい。積みました。

県外のヒルクライム大会にエントリーしてるのに、地元県のイベントに出ないことがあろうか。
いや、ない。(反語)

はい。申し込みました。
私は車を持ってないので、新潟市からだと遠い感はあるのですが、そこはやはり県内です。
電車で行っても交通費はお安く抑えることができます。
えちごツーデーフリー切符で往復2500円です。交通費2500円。
秋田に行ったときよりも安い。お得!
これは、参加するでしょ。ということです。
最悪、自走もできますしね。前に高崎まで自走したんだ。
行けないわけがない。

あと頂上では八色スイカが振舞われるとか振舞われないとかっていう噂。
頂上でスイカ食べたいです。
8月の暑い中、汗だらだらでヒルクライムをする。
疲れきった体に、スイカの水分がしみこんでいく、、
うん、夏の良い思い出になりそうです。


枝折峠は走ったことがないので、事前に何回か試走しておきたいですね。
あれ、もう7月、、、試走に行く日がないかもしれない。
来週は、越後長岡CCだし、その次の週は旅行ツーリングだし、、、うむむ。

今回も動画で済ませちゃおうかな。
動画で見る限りは、かなり狭い道路のようですね。
狭いってことは密集で自分のラインは走れなそうですね。
混み合う前にスタートダッシュかましておきたいところ。
そんな体力つけるためにもローラー練がんばろーっと。
PR

コメント

プロフィール

Author:わた
新潟市に暮らすロードバイク(Cannondale)乗りの一人です。
年数回の、軽装での自転車旅行を楽しみにトレーニングしています。
早く走れたら、色んな場所に行ける!

他、自転車関係の情報は↓を参照。(ただし更新していない)
自転車関連の基本情報




Twitter

Twitterもやってます。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

フリーエリア